生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

なぜか覚えていること


スポンサードリンク

以前ラジオのテーマであったんですよ。

なぜだか覚えていること。

 

特段の理由もないのにね。

 

それ自分にもなんかあるかなって。

 

まだ小さい頃。

おしっこが一人でできない時です。

 

お母さんが近所で立ち話していたんですよね。

おしっこしたいのに。

家の中で叫んでしました。

 

で、そのままそこでおしっこ漏らしちゃったんですよね。

なんか未だにそれが本当だったのか夢だったのかわからないんですが、

鮮明にそんなことだけは覚えているんですよ。

不思議ですよね。

 

なんか覚えているということには何か意味があるんじゃないかなって

思うんです。

 

全ての事象に意味がある気がするんです。