生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

カップルに四方を囲まれる


スポンサードリンク

最近の楽しみといえば、

海の近くの公園に行くことです。

 

軽食とお酒と本を持って晴れた日に行くと

すごい気持ちいいんですよね

 

で今日も行ったんですよね。

 

マックとハイボールと本を片手に。

 

で、本を読んでいると眠くなってくるわけです。

1時間くらいウトウトしてましたかね。

 

すると人が増えていて。

そもそも周りに人の少ないところを選んだのに・・

 

しかも360度4組のカップルに囲まれていたんです。

 

彼らに僕への配慮はないのでしょうか。

めっちゃ広い公園だったのに。

 

ただ辛かったです。

必死でその環境に耐えてたら顔がとてつもなく焼けました。

 

 


スポンサードリンク