生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

「かっこ」を変換した時にカーソルが間にくる


スポンサードリンク

今までかっこを変換するとかっこ内に

文字を入れるために結構一苦労だったんですよ。

 

しかし、気づいたら間にカーソルが来るようになった。

 

これって気づきそうで気づかないニーズなんですよね。

 

僕自身面倒だなとは思っても、

そう変化しないかなとは思えていなかった。

 

なんかユーザーに「どうして欲しいですか?」って

聞くのって何か間違っている気がして。

 

ユーザーが表面的に気付けるのって、

あまり価値のない悩みやと思うんです。

 

いかにそういう潜在的な価値とか悩みに気付ける人になれるか。

悩みに先回りできるかっていうのが、

ものすごく大きな価値になると思うんですよね。

 

どうやって気づくのやろ。


スポンサードリンク