生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

好きになると可能性が広がる


スポンサードリンク

引っ越してきたとき、

小さくてしょぼいべらんだだなって思ってたんです。

 

でもせっかく高層階ではあるので、

ベランダライフ満喫したいなって。

 

そんで小さい机と小さな椅子を買ったんです。

 

置いてみると意外と良くて。

結構ベランダ好きになってきたんですよ。

 

そうするともう狭さなんて気にならなくて、

植木鉢置いたりとか、ランタンを置いてみたりとか。

 

するとかなりいい感じになるんですよね。

 

当初こんなのは想像できなかったんですが、

好きになったことで可能性が無限になった。

 

これって人でも物でも何にでもいえそうだなって。

 

 


スポンサードリンク