生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

つまらないって言ってる人は


スポンサードリンク

面白いと思うこととか

笑うってことは

普段自分の中にあることを

言語化されるから面白いわけなんですよね

 

つまりつまらないって言っている人は

自分の中にあるものが少なすぎるんですよね

 

そしてそれを公開しているようなもんなんですよね

 

だからつまらないっていうのは

自分の中に知識とか蓄積がないのをオープンに

してるんだなドンマイって思ってしまうんですよね

 

じゃあゲラな人は知識が多い?

それとも雰囲気で笑っている?

それとも・・