生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

しょうもない話。『理想の恋』


スポンサードリンク

誰かが言っていたのを聞き、

ひどく共感したので忘れないうちに

共有させてください。

 

本当にしょうもない話こんな

恋したいよなぁというやつです。笑

 

赤提灯がぶら下がっているような

こじんまりした居酒屋さんのカウンターで、

お付き合いしている方と飲んでいるんです。

 

そしてハイボールと焼き鳥かなんかを

食べるんですね。

 

話も弾み、なんだか長居しすぎちゃうわけです。

そして23時くらい。

酔い覚ましにいつもと違う道で遠回りして帰ろう。

 

さりげなく手を繋いで帰る。

 

という話を聞いていたく

「それそれ!!」と思ったので共有でした。笑

 

 

 

↓最近読んで面白かった本を最大で3冊くらいまで貼り付けておこうかと思います。笑

 


生き方ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村