生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

2時に寝たって思って2時に寝るのと、12時に寝たって思って2時に寝るの


スポンサードリンク

2時に寝たって思って2時に寝るのと

12時に寝たって思って2時に寝るの

 

 

これ結局同じなんですが寝起きの

眠さが全く違うんですよね・・。

 

 

前者は眠い。体も重い。

後者は眠いけど、そこまで体は重くない。

まぁ軽くはないですが・・。

 

 

つまり寝る時間とか睡眠時間って

あんまり関係ないのではと。

 

 

むしろその睡眠に関してどう思うかの方が

よほど大事なんですよね・・

 

 

結局全てが気の持ちようという

元も子もない話なのかもしれないこの世の中。

 


生き方ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村