生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

えろさとは『アンコントロール』であること


スポンサードリンク

最近ふと思うことがあります。

 

私は人並みに性欲はあります。

よって女性に魅了されます。

 

しかしふと我に返るとなぜこれほどまでに

魅了されているのか。

 

そして、たかだか前後運動にこれまで、

動物は執着してしまうのかなぁと。

 

運動というくくりで見ればかなり

単純なルールだし、

ゲーム性もかなり低い。

 

そして不思議なのが全く同じ快感を得ることができる条件が揃おうとも、

相手によって得られる感情が全く違う・・。

 

以前えろさというものを

『アンコントロールであること』と

定義している人がいました。

 

性とは全てがアンコントロールであるから

価値があるのかもしれない。

 

明確なルールもない

各々で作り上げる

相手ありきである

自分の力量のみではない

相性もある

 

難しいです・・。

すみません。

 

 


生き方ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村