生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

『恋の方程式』を発見しました


スポンサードリンク

とうとう恋の方程式がとうとう発見されました。

 

 

好意・・気になる気持ち

 

 

恋・・いつでも会いたいと思う気持ち

 

 

愛・・会わなくて好きでいられる気持ち

 

 

これらの3要素で組み立てられます。

 

 

あとはこれがどういう式になるのか?

 

 

気になりますよね。

 

 

僕も気になります。笑

 

 

実は美容室で隣で話しているおばさんの

大発見を盗み聞きしていたのですが、

最後がドライヤーで聞けず。笑

 

 

きになるなぁ。

 

 

 

 

 

↓最近読んで面白かった本を最大で3冊くらいまで貼り付けておこうかと思います。笑

 


生き方ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村