生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

暇にしていると結構面白いことが舞い込んでくる


スポンサードリンク

あんまりがっつり予定入れるの好きじゃないんです。

あと自分から予定を立てるのとかが好きじゃなくて・・。

 

 

そんなこんなでぼんやり生きていると、

たまに急遽予定が舞い込んでくる。

 

 

この1回を逃さずフットワークの軽い人間であるところ

相手にインプットしていく。

 

 

するとまた次の時もあいつならくるかもと

1巡目で指名されるようになります。

 

 

また何もない休日からの

イベントなのでギャップがポジティブに働き、

満足度はめちゃめちゃ上がります。

 

 

あと当日誘われる時って予定外なので、

結構面白いイベントだったり、

本来呼ばれないようなメンバーの中に

放り込まれることが多いので、

意外な広がりがあったりもするんですよね!

 

 

・普段から誘われるだけの関係構築

・誘われた時はとりあえず乗っておく

・行ったら楽しそうにする

 

 

これをしていると予想外の

誘いが舞い込んできたりするもんですよ!

 

 

↓最近読んで面白かった本を最大で3冊くらいまで貼り付けておこうかと思います。笑

 


生き方ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村