生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

【読書3】会議でスマートに見せる100の方法


スポンサードリンク

f:id:takahakokun1011:20180107163930j:plain

 

題名からし

割と堅い内容なのかなぁ

と思うと思います。

 

 

真逆です。

ゆるゆるです。笑

 

 

本当にユーモアしかありません。

f:id:takahakokun1011:20180107163906j:plain

 

 

こんな感じの方法論が100個紹介

されているのですが、

全てくだらないのですが、

イメージもできるし、

納得できてしまうのが不思議です。

 

 

しかしそれも納得。

このサラクーパーさん。

googleなどで働いていた

本当に凄い人なんですね。笑

 

 

そして割とこんな細かい嘘みたいな、

テクニックをさらっとやってしまっている人が、

実社会でも評価されていたりするんでしょう。笑

 

 

表面的に見れば物凄く

凄い人に見えますからね。

 

 

くだらない会議が横行する

世の中だからこそ、

こういう目線で会議に参加して見るのも

ある意味有意義なんではないのかと

思うほど素敵な本でした。

 

 

為になるかはわかりませんが、

ハイセンスな笑いだと思います。

一度読んで損はない感じです!笑

めちゃめちゃ笑えます。

 

 

 


生き方ランキング