生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

モナコインが数日間で6倍?!あまりの上がりっぷりがちょっと怖い。


スポンサードリンク

先日も少しモナコインについて

記載しました。

 

 

その時は1000円近くまでいって

結局700円位に落ち着いたという話。

 

 

しかしそれで終わりではなかったんですよね。

 

 

その数日後、

1000円を超え、

そこから24時間以内に

2000円を超えてしまいました。

 

 

ネットの予想だと、

年内に1000円とか、

年内に2000円なんて書かれて

いましたが、

あっという間に2000円台に。。

 

 

f:id:takahakokun1011:20171207223126j:plain

 

 

さすがに私みたいな後発組

が手を出してからもこんなに

さらっと上がってしまうとは。

 

 

でも今回思ったことがあります。

 

 

僕はそもそも300円台くらいの時に、

100コインくらいは買おうと思っていましたが、

値下がりを期待してあまり買わなかったんです。

 

 

そして700円になり、

やはり値下がりを期待して買わず。

 

 

そして1000円になり、

さすがにまずいと800円台に戻った時に、

少し買い。

 

 

そして下がるだろうと思って、

あまり買わず静観していたら、

あっという間に2000円。

 

 

さすがにまずいと

1800円台になったところで、

少し買い。

 

 

常に完全に後手なのです・・。笑

 

 

これ今勢いがある

仮想通貨じゃなかったら

完全に負けですよね。笑

 

 

やはり

勝負事というのは、

自分の勘を信じてある程度、

勝負することも大切なのだと

思いました。

 

 

それなりに失敗はするかもしれませんが、

そもそもそういう性質なので

遊べる範囲の金なら諦めて

勝負するべきなんですきっと。

 

 

誰でもできて、

こんなに可能性に満ちた

仮想通貨という投資は

少額でもやっといた方が、

いいと思うんですよね。

 

 

モナコインが数円の価値しか

ない時に何万枚か持っていた人は、

今や億万長者ですから・・。

 

 

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】


生き方ランキング