生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

仮想通貨『ビットコイン』にアンチが多い理由〜でも買った方が得しそう〜


スポンサードリンク

 

 

トップ1%の人だけが知っている「仮想通貨の真実」

 

 

今日はビットコインについてです。

 

 

昨日モナコインについて

記事を書きました。

 

 

何はともあれモナコインは

皆んなに愛されている

仮想通貨であるということは

なんとなく伝わったんじゃないか

と思っています。笑

 

 

しかし、仮想通貨といえば

やはりビットコイン

 

 

知らない人からすれば、

やはり気になる存在の一番は

こちらでしょう。

 

ちなみに現在1ビットコイン

120万程です。

 

 

モナコインが700円前後なのと

比べていただければその凄さは

一目瞭然ですよね。笑

 

 

しかしこのビットコイン

モナコインの逆で、

アンチが非常に多いのです。

 

 

原因としては様々なものがあるみたいです。

 

 

・犯罪組織の資金源

・中国の手の中にある

中央政府がないとは言われているが・・

・複雑なので採掘にとんでもない電気代がかかる

・仮に量子コンピュータで採掘が可能になったら、

 その瞬間に全てが覆る可能性がある

 

 

特に中国の問題はすごいですよね。

ハードウォークなどビットコイン

今後について話し合いを持とうということになり、

ビットコインを多く持っている人を

集めたらほぼ全員中国人だったそうです。

 

 

ビットコインは今後インサイダー情報を駆使して、

中国に有利な価格操作を行われていく可能性が

あるのです。

 

 

また量子コンピュータがでの採掘が

できるようになった場合採掘速度が、

圧倒的に早くなるそうで、

そうなるとビットコイン

圧倒的に所持できるようになり、

その人もしくは団体が覇権を

握る可能性も秘めているのです。

 

 

という話を聞きました。

 

 

 

そうかじゃあビットコインはダメなんだな・・

 

 

 

と思ったかも知れませんが、

採掘などの問題や、

崩壊などの可能性は秘めています。

 

 

 

しかし取引だけの話を考えれば、

多くの有識者が今後も

値段は上がり続けるだろうといっています。

 

 

 

ちなみに今まで50万円などの大台に

価格がのった時などは、

一時価格が停滞したり、

下がったりたのちの上昇だったのですが、

今回の100万円という価格に関しては、

停滞もなくすんなり120万までいってしまいました。

 

 

 

100万円という大台をあっさり越えたところを

考えると、1000万も数年以内にありうるかもしれません。

 

 

お金に余裕があり、

ビットコインに嫌悪感のない人は、

0.1ビットコインからでも

購入できるので、

少し持っておくのもいいかもしれません。

 

 

0.1ビットコインなら12万ほど。

数ヶ月後には20万くらいはあっさり

いってしまうかもしれませんので・・

 

 

そんなあっさり儲かる投資なんて

そうないですからね・・。

 

 

まぁ僕はモナコインを多めに買って、

いつかビットコインくらいになることを、

期待する方にかけますが。笑

 

 

700円が10000円とかになったら

ヨダレものですからね・・笑

 

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】


生き方ランキング

 

 

トップ1%の人だけが知っている「仮想通貨の真実」