生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

仮想通貨『モナコイン』は信用できる!その理由を50コインしか持ってない私がなんとなく語る!


スポンサードリンク

 

 

トップ1%の人だけが知っている「仮想通貨の真実」

 

 

モナコインってまだ

一般的にはマイナーですが、

仮想通貨に興味のある人や、

ネット界隈では結構名の知れた仮想通貨です。

 

 

つい数ヶ月前まで何十円という

価格だったのですが、

2ヶ月くらい前を境に

一気に最高値が700円を記録したことで、

ネットがざわつきました。

 

 

その後は300円前後を推移していたのですが、

昨日からぐんぐんと伸びて、

一時1000円前後まで価格が上昇しました。

 

 

さすがに現時点では700円弱まで

落ちてきましたが、

ある程度の金額で今後も

推移していきそうな雰囲気です。

 

 

モナコインとビットコイン

の違いは・・?

 

 

ごめんなさい。さほど詳しくないので、

技術的な話はわかりません。

 

 

そんな私の思う1番の大きな違いは、

モナコインは日本発

仮想通貨であるということです。

 

 

そしてビットコインはどこか

政治色が強く、

忌み嫌われる存在になっています。

 

 

しかし、モナコインはどうでしょう。

 

 

政治色もなければ、

むしろ経済界の方々が、

何故か好いている不思議な

通貨なんですよね。笑

 

 

どちらかといえばビットコイン否定派の

堀江貴文さんとか

ひろゆきさんも、

モナコインは持っていたり、

応援していたり。笑

 

 

なんとなく皆んなに愛されている

仮想通貨がモナコインなんです。

 

 

ビットコインのようにとんでもない

価格へ推移はしていかないかも知れませんが、

根強く生きていってくれるのでは

と感じさせます。

 

 

人にしても商品にしてもブランドにしても、

何故だか愛されているやつって

強いじゃないですか!

モナコインは正にそんな感じなんです!

 

 

とまぁ特に根拠もなく、

すみませんでした。

 

 

しかし、仮想通貨が今後もまだまだ

発展していきそうな情勢を見ていると、

遊び金で何コインか買っておくのも

悪くないんじゃないでしょうか。

 

 

トップ1%の人だけが知っている「仮想通貨の真実」

 


生き方ランキング