社畜会社員の『生活』『疲労』改善プロジェクト

終電、満員電車、安い飯、短い睡眠時間。そこからくる疲労、ストレス心の闇。まずは生活と疲労を安定させれば何か変わると思うのです。一緒に一歩進みましょう。

世界一どうでも良い『山わさび牛丼』の話

 

これは本当にどうでも良い、

世界一くだらない話です。笑

 

昼になか卯に行ったわけです。

 

・そば (山わさび付)

・和風牛丼

 

を頼んだんです。

腹減ってたので。

 

そばについていた山わさびちょい多いんです。

 

で!

余らせるのもなんだかなぁと思い、

何を思ったか山わさびを牛丼にのせたんです。

 

ん?

ん??

悪くない・・

いやうまい!!!

なんかうまいんです!!

 

山わさびってちょっとマイルドなんで、

牛丼を邪魔しないのに、

ピリッとくる辛味と

良い風味。

 

これは本当に試してみてほしい。

私の味覚がおかしいのか、

それとも誰もが美味しいと感じるもなのか・・?

 

ネットで検索したところ、

山わさび牛丼ってなさそうだったから、

牛丼チェーンの皆さんチャンスですよ!!

 

明日もなか卯に行きたいなと密かに

思っています。。笑

 

 

そして食べ過ぎたらエクササイズコーヒー。 

 

エクササイズコーヒー