生きるとか仕事とか自意識とか

年齢を重ね経験が増える一方で、常識や固定観念に縛られていく。日々小さな気づきで少しずつでも成長したい。自分なりの「生きる」を見つけるための道。

世界一どうでも良い『山わさび牛丼』の話


スポンサードリンク

 

これは本当にどうでも良い、

世界一くだらない話です。笑

 

昼になか卯に行ったわけです。

 

・そば (山わさび付)

・和風牛丼

 

を頼んだんです。

腹減ってたので。

 

そばについていた山わさびちょい多いんです。

 

で!

余らせるのもなんだかなぁと思い、

何を思ったか山わさびを牛丼にのせたんです。

 

ん?

ん??

悪くない・・

いやうまい!!!

なんかうまいんです!!

 

山わさびってちょっとマイルドなんで、

牛丼を邪魔しないのに、

ピリッとくる辛味と

良い風味。

 

これは本当に試してみてほしい。

私の味覚がおかしいのか、

それとも誰もが美味しいと感じるもなのか・・?

 

ネットで検索したところ、

山わさび牛丼ってなさそうだったから、

牛丼チェーンの皆さんチャンスですよ!!

 

明日もなか卯に行きたいなと密かに

思っています。。笑

 

 

そして食べ過ぎたらエクササイズコーヒー。 

 

エクササイズコーヒー